感動した本について

アメノミナカヌシ様と言う神を


ご存知でしょうか!

こちらの神様は古事記最初の神様となります。
太古の神ですと天照大神須佐之男命を思い出す人が多いでしょう❣
 
しかしこちらの神様は古事記で登場する最初の神様です。
宇宙そのものなのです。

こちらの記事はとても参考になりました。

ario-hashimoto.jp

https://ario-hashimoto.jp/how-to-recite-amenomina-kanushi-effectivelly/

より 

hashimoto様ありがとうございます。


なぜこの神様を知ったのかといいますと
コロナで図書館閉鎖だった3月に本を安いのを購入するしかないと思い自己啓発が好きなので自己啓発本を購入しました。
また自己啓発CDを探していたということもあります。


精神で病んでいる人は自己啓発CDとても効果あります。周波数の関係で体に入り込むようです。出来きたら音楽ではなく肯定的な言葉CDが良いです。
毒親から言われた否定的な言葉が体に染みついているのなら同じ方法で肯定的な言葉を体に染みつかせるという原理です。
起業家さんもCDは良いと言っています。
脱線しましたが本を読んで感動してアメノミナカヌシ様のことを知ったのです。

このアメノミナカヌシ様を毎晩唱えたり意識することによって

私は自分を否定することなくなり時間を大事に生きゆったりした気分になれました。

なんといっても宇宙という存在ですので★

そこで本の紹介です。
こちらが私が感動した本です。
著者の方も役員さんでいろいろ事業をされているすごい方です。
とにかく文章に惹かれました。

以下惹かれた内容
原文ではないです。どのページかはわからなくなりました。

「無理にワクワクするのは駄目。」
余計なエネルギーを使うということです。常に淡々と過ごすということです。ムㇺㇺ…。

あと4次元と5次元の関係性についても書かれていて納得しました。
4次元が現実だとしますと5次元は自由自在の世界という感じのことが書かれていました。
5次元で何を思うかによって4次元(現実)に反映されるということです。
カメラですと5次元が(ネガ)で4次元が(写真)反映されるということです。

5次元で悪いことばかり思うと4次元に悪い現実が反映されるということです。

祓いなどのことも書かれていて手放しの法則と同じで悪い思いを手放してから願う・・ですけど
願うのは言葉に出して過去形にしてしまう。
などとにかく今までの本より感動しましたしなんと言ってもアメノミナカヌシさまの存在を教えてくれて
凄く助かりました。
このアメノミナカヌシ様はとてつもないエネルギーの神様なのです。

ネットでもアメノミナカヌシ様は凄いエネルギーだと書かれています。

この本は
人生が思うように上手くいかない人にはとても良い1冊です。
またCDも怪しげな音楽ではなく本当にノスタルジックな音調です。
初めて聞いた音感で不思議な感覚です。

今まで私は「幸せである。」と言い聞かせるを唱えていましたが

幸せになったと言葉に出すことが大事だったのですね。

全部ブログを書き直すのも大変なので日記として取っておきます(;^_^A

確かに言葉に出すと脳で覚えれるので言霊はあるんだと思いました。

 

例えば願いと効果で考えて

・○○である。

現在形→効果70パーセント

・○○であった(になった。)

過去形→100パーセントです。ハイ、、。

○○には願いを入れるということです。

 

珠玉の1冊です

[http://和の法則]

画像

 

「和の法則」大野靖志 サンマーク出版  アマゾンより

今はアマゾンでも商品リンク作れなくなったようなのでテキストリンクだけ載せますね。

私カエレバはみなさんのように上手く作れないのです。

アフィリエイトもしないのでいいかな、、。

 

さて近況は。。いまだヒッキーです。

一生懸命転売勉強しています。 転売ヤーになるのかな。

 

探していた内職の仕事

記事の仕事も内職の占いの仕事も落ちました。情けなっ。

 

また次のブログで転売のことでも書きたいと思います。