ブログ頻度多いです。
リゾバに行ったらもっと頻度多くなるんだろうと思います。荷物持っていけないし
働く時間も短いので
県外に車
車を持っていこうと思いましたがボロ車なんでやめときました。
高速で県外に行ったことないのもありますが、
車ってエンジンかけないと壊れるというじゃないですか
そのせいで県外行けなかったというのがありますが
車に詳しい友達に聞いたらバッテリーを外すと壊れないで済むというのを聞いて
車を置いていくことにしました。
県外
応募中で落ちたら今の派遣会社でまた違う介護派遣しようと思っています。
本当は野菜の仕事したいけどしょうがなくお金のために介護派遣するしかないと。
1年後の引っ越しのために
まともな人間いない
これはいろいろな職場を経験した私だから言えます。
1番たちが悪いのが介護ですね。
経営者も従業員もたちが悪い人多いです。
いい人いてもわずかです。
一番大事な引っ越し
150万の家を購入するためには180万ぐらい必要です。
なんたらかんたらで引っ越し代 登記代 えーん( ノД`)シクシク…
120万円利益から
税金?払うのかと思うと、、。間違いやすいですが元金には税金かかりません。
なのでNISAで儲けるしかないと思いました。
投資信託
いくら設けやすくても税金高すぎます。
多分今の段階で90近く証券にあるから
今年の11,12月あたりには入れる金額にもよりますが多分180近くになる予定です。
普通の50代なら4,500万ぐらい持っていて当然ですが仕事が安定しなかったから、、。
ケーキ作りました
ヤマザキのケーキのほうが美味しいです。
セリアでケーキ回転台が110円で売っていて作ってみたけど
失敗しました。回転台に対して型が大きすぎたので回転台の役割していないです。
また分量も少ないので生クリームが綺麗に塗れません。
よくこんな不格好なケーキ投稿するのか、、。


オーブンメルカリで中古購入してこれからお菓子もたまに手作りして節約です。
オーブンは高いですがお菓子作りには必須です。
では~
ちなみに知り合いからもらったお小遣いリンクです