ネットショップの売れ残りを出品しています。早く全部売ってしまいたいのに
なかなか物価高のせいか皆さん購入してくれません。いいねで終わります。
もう物販はやめたいです。お店などで安い商品とか見つけるとすぐ転売考えてしまいます。
TEMUも常連です。
それでメルカリでこんなものを売っています。


これもいっぱいシールとか購入してしまったので作らないわけにはいかないです。
耳つぼシールですね。
結構売れるけど利益は何十円かです。
このビジューシールをまとめて売ってしまおうと思っています。

商品があるから作ってしまうわけで思い切って売った方がいいと思いました。
仕事で疲れて帰ってきてメルカリ出品するのはきついです。
数百円の利益のために貴重な時間を費やすわけにはいかんです。
メルカリの他のお小遣い
こちらは無料でお金が貰えるアプリで
知り合いからリンクもらいました。
日払い仲間ですね。
知っている人にも教えたら1人だけアメフリに入ってくれました
こちらですね
https://money.senetwork.co.jp/
SNSにも載せているし紹介した知っている人が入ったのかよくわからないです
ただこういうので成功するのって私はほぼないです。
フォロワーや読者がいっぱいいる人は利益すごいと思います。
県外はいかないことにしました。
寮が個室でないうえに給料が安いので辞めました。
介護は嫌な仕事だけど最低時給よりお給料が少し高いので県外行ってもそう変わらないと思い県外止めました。ちょっと話が違う案件ばかりですね。。どこも一緒か
次行くとこも変なとこなんだろうなと思ってますが割り切って引越しのために我慢しようかと。
では(=^・・^=)