4つの収入源

今 仕事が減ってしまい ピンチです。
何のお仕事をかといいますと軽貨物としか言ってませんでしたが詳しくはデリバリー配達です。これでも一応個人事業主になります(;゜O゜)

まぁ世の中の需要から言いますと世の中は会社員の方が多いので→大多数
やっぱり外食というのはそんなに出来ないので需要が減っても仕方ないかな。、
と思いました。コロナひどい時は需要がありました。

今月のサイフ👛事情が最低生活費を下回るので副業に
一生懸命チャレンジしています。
情報商材を安価で購入したのですが外れもありまして。3個ぐらい購入したのかな?
投資もある
投資は不安定です。この状態なので利益出たらすぐおろそうと思っています。
私の両親が残してくれた遺産に感謝です。ううっ

この投資もいい時と悪い時の差があるので
そのたびに気分晴れたり落ち込んだりです。
しかし投資は生活費には、、やっぱりという感じです。よく投資だけで生活してる人っているじゃないですか。凄いと思うけど無職です。彼らは。
会社に属してない属性になります。
やっぱり壮年期に無職というのは。
無職は常に不安と向きあわせです。。

そして今の段階→気が変わるかも。では
あと1か月たちましたらフランチャイズ起業考えています。気が変わるかも?
もう面接受ける気力もありません。
受ける企業もないです。

☆ちなみにデリバリー配達も起業になる

デリバリー配達の人って転職多い人がする仕事っていうけど転職多いから起業というのも納得です。

運がいいのか
この困った時に
メルカリに出品するものが手に入り
モニターでも4700円ほどの案件もらえました。あとはセルフバックでしのぐ!

配達 モニター 株 週1回の3時間バイト
配達と株はどちらかがよいとか悪いとかになります。

株は日本郵船に40万!かけました!
1パーセント未満でも良いのでなんとかなんないかな、。マイナスは嫌😣
ちなみにSBI証券の方はハイパーSBIおすすめです。見やすいです。
また年始めトヨタ株でも損しました。戦争も関係してあると。
それなので持ち金もいつもの半分しか投資していない状態なのでした。3月はトヨタやレーザ─テック損で利益含め実現損益プラス12000円ですね。
株について
やっぱり投資信託の方が安全ですね。
最近元通りになったと思うけどとにかく今年は株式全体が大暴落ともささやかれています。

なんとか資格習得まで
1か月しのげたらと思っています。
会社員の方が安全です(;゜O゜) 本当に。