日払いはよい→投資

インスタでプロフィール欄に投資と書いたら投資の誘いがいっぱい来て困っていました。★多分お金支払ってよい情報教えるグループ(うさんくさい) それでうざいので消しても投資グループからのDM来ます。

多分はてなのリンク貼っているのでそれを見た人が投資勧誘に来ているのだと思います。

以前も証券会社でない怪しい投資団体から電話きたり、、どこかでばれてるんでしょうね。投資していることが。まぁある意味ギャンブルです。

 

しかし物販は合わないみたいでマイナスです。

最近投資すごく良いのでついこの前までのマイナスから脱却できてやっとわずかですがプラスになりました。

 

それでも仕事が決まらず日払いでその上電気製品壊れまくりで計算していた資産が心配で改めて計算したら、、。

計算したら結構自分が思うより資産あったので助かりました!

クレカの引き落とし心配で、、。

 

やっと明日から仕事決まり、、。※今度は派遣ではない常用で!

なぜ思ったより資産があったのか?

多分ネットショップの微々たる売れ行きが(マイナスだけど)戻ってきたのと

日払いで稼いだ現金をすぐにSBI証券に入金したからだと思います。

それで石油狙いで銘柄購入しました。INPEXよりやっぱりコスモやENEOSが強いです!

ガソリンと聞くと大体民間を思い浮かべるからでしょう。投資する人もベテランから初心者まで様々ですからね、、。

 

楽天証券SBI証券両方コツコツ頑張ったせいもあります(=^・・^=)

 

半月で2千円ぐらい利益でました!  もう2度と高額を投資に回すのは勘弁です。

去年度損したので、、。負けても悔しくならない額で勝負しています。

INPEXは政府公認ですけどガソリンと聞くとコスモ ENEOSですもんね。

 

それとテレビ見ないで電気代節約 夏でもクーラー壊れても買わないで頑張ったからだと思います。酷暑なので地獄でしたね。。

またクレジットカードばかり作ってキャンペーンでも小遣い情報ありました?ので

助かったのかも 

 

 

あと日払いの農業で助かりました。タイミーより時間数長くて日焼け心配ですが自分の都合に合わせれるので。。

 

イワーク

とりあえず私は物販より投資派だと思いました。

仕事したら株はできないので積み立てNISAで~では~★★