リサーチの日々

以前からのブログで大変時が経ってしまいました。

タイトルからリサーチのお話ですが。。ちょっと抜けて愚痴を書かせてください。

家にいるので〇ビになった会社のことを

思い出して怒っています。けど忘れたいけど、。

世界がひろがれば忘れるんだろうけど。いつものことだし、、。

その会社はムカつくのでサイトでレビュー見ましたら、やっぱりよくないレビューばかりでした。

こちらです。

 

 

 

星2が多いのも不思議です。癖のある人だらけとも書いていますね。これだけ悪い評価も珍しいですね。

面接した人もちょっと、、という感じの人でした。

→恨み節

 

さてあれから仕事探しですがやっぱり当分は短期や派遣でしのごうかと思っています。

 

物販はもうお金がかかって、、。そのおおもとの会社のことは(手法など)企業秘密なので書けませんが、、中国が主ということ位です。

物販は中国ですよね やっぱり、。ebayとかやってみたいです!

お金がかかるのはインク代などラベルシール 梱包箱などです。またビルダーも購入です。これが高い!無職にはキツイ、、。

本当めんどくさいけど普通の世界で通用しないのでやるしかないという思いでやっています。根性!です!

 

またサイトに目を通して仕入れのリサーチなどで時間ありませんでした。

そのうえバイト探しもあってスマホ壊れて機種変更 パソコン故障など、、。忙しかったです。

 

お金ある人が物販をするのに無職になって、、不安です。とりあえず、今は季節的にリンゴのバイトがあるし年末に向けてクリスマスケーキバイトや工場のバイトがあるのでしのげますが短期ってあまりないんですよね。けど安定した仕事は私はいつもブラックにばかり当たるのです。人が良くない、、が1番多いです。今年の物流の仕事で上司が私にくっついて教えてくれたんだけどガーガー言ってきて嫌でした。もちろん仕事もうまくいかないから○ビでした。

きつい感じの人でした。悪い人にばかり当たります。その人は面接の時に独り者だということをお聞きしました。雑談で。・・・でしょうね!

 

ココナラも全然入っていなくて、、。占いの資格に10万円かけてもちっとも取り戻せていないです。投資も以前ほどお金をかけなくなりました。今度からは配当金狙いの長期投資にしようと思っています。

自分のことばかりでしたね、、。ぼっちはつらいので早くアルバイト探します。。

とりとめがなかったですね🤣 では~