トリマで~

仕事で遠くに行くことが多いのでトリマまだはじめました☆

一生懸命頑張っても10000マイルで100円のファミマ券しか取得出来ないです(泣)

トリマはいっぱい広告出してトリマと同業のステップボーナスをやってみたけど気が遠くなるのでアンインストールしました❢

一日30ポイント分の動画見て一ヶ月で900ポイント 6ヶ月見ると最低換金額超えます。4700円アマゾン券

歩数計アプリですね!歩数計アプリは広告見るアプリばかりなんですね!

この金をゲットする音が快感でやってましたが

30秒の動画を10回見るのは大変な作業てす。。

上手くいかない時もあるし。。

しかしトリマも怪しいサイト載せてますね!

他人のお金で投資とか??

 

明日はいきなりホテルの仕事なくなり。。急遽モニターの仕事です。。ホテルも台風の影響で。。

モニターサイトさんありがとうm(_ _)mございます!

ホテルとか収入が不安感です(泣)

では〜