どうでもいいこと(お金 恋愛 日記)

書きたい出来事も無く、、。

最近動画編集の勉強はじめました。

ソフトを使うのですが(プレミアプロ)オンラインスクールで

勉強しています。スクールの受講内容と仕様が違うのでかなり苦労しています。



 

このお話は今度で、、。

 

私の記事はお金に関することが多い! 

お金ないと結婚も恋愛もできないですもんね。

貧困だったので恋愛もまともにできずに50代まで独身でいました。仕事がね、、。

恋愛しないと誰からも相手にされないです。。

。。といってこの年齢だと(化石ですよ。。)結婚も難しく、、。出会いも狭まれて、、。20代30代のようにはいかないです。

 

大体女性同士の話だと恋愛で盛り上がりますもんね。

大昔は彼氏?、、。いましたよ、。イケメンではなくエガちゃんに似ていました。

恋愛がないと同性からも下に見られるのでマッチングアプリに登録してログインしていました。それなのでブログも書けませんでした。

 

。。イケメンからは相手にされません。若いイケメンはマッチングアプリだとスピード重視なのですね。 友達申請来てもしばらくたって承認や返信しても相手にされないですね。後はおじいちゃんとかね。申請来ますね。

 

ネットぐらいしか知り合う機会が無いですね。見た目がただのおばさんなんで。。近所の60代70代80代の未亡人でも彼氏がいるというのに、、。どうやって知り合ったんだ??Σ(゚Д゚) 

 

自己分析してやっぱり恋愛できないのは収入が不安定だからお洒落ができない。、恋愛諦めモードになってしまうことに大昔から気が付いていました。

 

やっと派遣期間満了で明日クリーニング屋の面接です。これは初めてする仕事です。

受かっても50代で未経験の仕事だとクビになるかも、、。

 

30代で未経験だとなんとかなるけど。※年齢いくと新しいことが頭に入りづらい、、。

オンラインスクールだってスキルつけて案件とってお金稼ぎするために始めました。

やっぱり世の中お金なんですね。

 

とりとめのないことを書いてしまいました。では~