noteの魅力

アドセンスコードが送られて来ました。

しかしPINコードは入力できず、、。ちゃんとやっているのにコロナの関係で

オプション?がおかしくなっているみたいです。ボタンが表示されない!!

まぁいいです。URLも無くなるしアドセンスやめる予定だったので。

 

f:id:mimi7tan:20200714133155p:plain

noteについて

アドセンスよりnoteの方が興味あります。

ブログと違うところはお金を払ってでも自分の書いた記事が欲しいかというところですね。

そういう意味ではブログよりハードルが高いです。ブログ機能もあるみたいで。まだ投稿していないけどやり方少し把握しました。。フォロワーがサポートしてくれる機能もあるみたいです。時間かからないだけ、こっちの方がいいかもです。

私のこと

本当の道とはずれています。本来の目標に文章力が求められるからブログをしているだけであってブロガーは目指していないです。(●´ω`●)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村