kindle ココナラでも占いは強い

みなさま涼しくなりましたがどのように過ごされてますか?

自称なんちゃって占い師ことkiraです


なんちゃって~ なんちゃって ~   なんちゃって~☺

★☽
本業不定アルバイター今は休業


最近株もしてます。再開ですね。

株の記事も書きたいけど、難しい。。

 

さて占いの仕事が初めてきました。

f:id:mimi7tan:20201007182217p:plain



ココナラで登録してて、出品数が少ないので諦めてましたが、

占いの値段を安く設定しましたらお初のお仕事きました。わーい\(^o^)/
Hさんありがとうございます。(●^o^●)
ホロスコープ作って鑑定って大変です💦😅

ココナラ収益推定
100〇円
もっと出品増やせば
いいのですけど、今時間的にちょっと。。家のリフォームもあって。

9月18日初出版

kindle出版
kindle売り上げ推定
51〇円
アドセンスに比べると全然良い方です。😃わーい!
まだ1か月たってないし。
ここまで書いて気がついたのは
占いはやっぱり強いということです。
私4冊出版しましたが、収益は少ないですね。。(;^ω^)
初版の占いの本が2冊売れたうえに読み放題でも(私の出版物の中では)常にトップです。

あとの3冊は出版した時に無料配布で受け取ってくれるくらいで、

KENPでちびちび読まれるということ。やっぱり専門分野が強いのですね。

 他のブログだって一生懸命書いたのに~

 


ココナラでもカウンセラーの方は全くです(´;ω;`)ウゥゥ

 


ちなみにココナラのカウンセラ-料金はちょっと高いです。

お客様側からすると。。


気がついたこと
ココナラもkindleもやっぱり占いが強いということです。

お仕事が来たのは多分技法があるのでライバルが少ないという理由と  

カウンセラーに比べて 値段がお手頃だという理由からだと思います。

ココナラの占い
占い料金が自分で設定できます。
最低額はありますがその最低額は手の届く範囲です。


ココナラでなくてもいろいろ販売できるところあるのですが
あまりいっぱい登録すると、メールボックスが凄くなるのでここひとつにしておこうかと、、有名ですし。出品数を多くすることが大事です。


目標→ニフティです。

ココナラで登録するのならA8ネットのセルフバックからがお得です。

ほんの少しだけバックアップあります。
こちら

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村