i-sayはおすすめですよ!

i-sayについて

今までアンケートサイトいっぱい使いましたが

リサーチパネルやマクロミルなどいろいろありますが、私はi-sayが1番好きです。

もう2年ほどになりますが

この前はじめてボーナスポイントを頂きました🌸

上記のサイトは1流ですがアンケート数が多いのでメール受信がぱんぱんになります。

還元率もまぁまぁですが i-sayはもっと高いのです。

報酬が高い分たまにしかアンケートが来ません。なのでポイントが高いのですね。

それもまた魅力なのです。 毎日アンケートが来ますと自分の時間が無くなります。

しかもi-sayは結構な報酬額です。

その案件によってですがポイント額が違います。

 

しかもアンケート締め切りしても5ポイントもらえます。(無い時もあります。)
 
 
換金
アマゾンギフト券と交換となります。Amazonギフト券も現金化できるんです。
こちらの記事を参考にしました。
 
 
アンケートのみなのが残念ですが。インタビューもあると嬉しいですね。
私はたぶん1年で2000円程稼いでいます。あまり高くないかな。
通れるアンケートなどがありますから。メールも見れなかったり、、。
是非お勧めです。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村