なりきって自分に語りかける。

2回目ワクチン接種後 具合悪いです。
ワクチンは一回目で免疫が出来るので
2回目だと反応して具合悪くなるらしい。

最近感染が減ったと嬉しいニュースがあります。そのおかげで株価も上がりました。
半月で2つ合わせて25000円( ´∀`)
しかし
イギリスだったか?感染無くなってすごい
好景気でもつかの間だったらしい。再感染爆発になっています。ひとくくりに言いますと欧州です。

なので油断は出来ないです。

さて本題ですが今までの記事で想像力が大事と言ってきました。確かに大事なのですが

その想像力は難しいのです。
そこで想像力が難しい人のために。
サブイメージングといいますか?
ひらめきました。ヒラメキ~☆彡
f:id:mimi7tan:20211107175558p:plain

なりきることをしてみましょう。
なりきるのも難しいので、心の中に語りかけます。
自分の望む姿になりきって心の中でこうしよう。ああしよう。と自分の心に語りかける方法です。
例えばお金が欲しい ※1000万円は現実的ではないので100万円としましょう。
私には100万円がある いつ車買おうか!などとお金が手に入った気分になることが大事ですが
その気分に浸るのが
難しい場合は
心に語りかけるのです。ちょっと変態っぽいですが。。
そしていつしかホクホク気分になって
収入がいつの間にかどこからかくるという感じです。
しかし
お金に関することは潜在意識では難しいです。鵜吞みにしないでください。持論ですので。


潜在意識パワー
潜在意識の力を悪用するのはよくないようなことはマーフィーの法則でも知られています。
人に不幸を願うとかです。


身近なところで私の言っているネガティブからポジティブになれるような願いでよいと思います。。
想像するより簡単です。
心の中で唱えた言葉は脳が認識して現実となります。
しつこさが大事です。
是非お試しあれ~★です。
はい。!(^^)!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村