急激なダイエットは無駄な努力

1年以上体重計に乗らないでいたら太ってしまいました。

今まで乗るのが怖かったです。これからは乗るようにしないとやばいです。

9キロ太ってしまい、私の予定としてはいろいろあり(女性ですから。。)

速く痩せたくて

先月無職でしたが(完全な無職ではない)ダイエット試みたところ

ものの見事にリバウンドしてしまいました。急激なダイエットはリバウンドするのは知っていましたが、やっぱり痩せたくて焦ってしまいました。

 

ダイエットはすごい太っている人は急激に痩せてもそうでもないのですが

そうでないぽっちゃり系の人はリバウンドしやすいようです。

1ヶ月に1キロがよいみたいです。

 

急激に痩せると体が飢餓状態が長く続くため吸収がよくなるみたいです。

ダイエットはつらいのでリバウンドして何回もダイエットすると体力がなくなります。

 

何回もつらい思いをするか 少しの間でもぽっちゃりを我慢して6ヶ月後に6キロ痩せるのをとるかはその人の自由です。賢い人は後者かと思います。

私の昔の記事です。オーガニックでも

 私の記事の中では人気のある記事です。

 

mimi7tan.hatenablog.jp

 

 

  アマゾンリンク貼れないですが(無かったです。)こちらのサプリはこんにゃくサプリなのでかなり空腹感抑えてくれます。毎日は毎日飲むという意味で書きました。

 f:id:mimi7tan:20210413014130j:plain

 

あと体重維持には食生活の見直しも必要ですね。

豆 野菜 海藻 魚を

主とすることです。お菓子厳禁 

果物も結構カロリーあります。

おかずも結構カロリーあります。炭水化物だけが太るのではないのです。

 

あなたのダイエットが成功することを祈ります (^O^)

 

 

 </pブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村>