自然に痩せてしまった。

自然に痩せたのです。今まで50年近く生きてきて仕事で痩せたのは2回ほどなので珍しいです。

 

この痩せたのは仕事によるものが大きいかと。今建物のホール清掃のお仕事をしています。思い物を持たない代わりにかなり歩きます。

痩せる職種がある

職種ですが
働く時間によって違います。
例えば肉体労働でもホテル清掃ですと
15時に終わるじゃないのですか
それですと家に帰ってから食べてしまいますのであまり痩せません。好きな量食べるので。
何故痩せれたか?
夜働いたからだと。夜動くとけっこうカロリー消費します。勤務時間は12時から20時までです。

そして何より大事なのが、夕食を職場にもっていくことです。
弁当として持っていきます。弁当箱って
小さめが多いのでご飯量も少ない量しか持っていけないです。
そしておうちに帰ってから私はスクワットをしています。
そして最近フィットネスに通ったから痩せたのかと。  私はダイエットのためでなく人脈を作りたいので入会したのですが。
皆さんの言うとおりダイエットにはフィットネスがよいみたいですね。そこでも
ビギナーのためのサポートがありプロテインはタンパク質がとれて筋力づくりによいとうということを教えていただきました。

痩せる太るは食べた量と運動量の収支です。

仕事によって運動量が違います。フィットネスに通っても事務職なら体重維持で終わります。もちろん食事は和食中心です

フィットネスは本当にダイエット効果がありました。

断食ダイエットばかりで

信用していなかったのですが。筋力作ってくれますからね。短期的に痩せるとリバウンドするのですがフィットネスなら短期でも徐々に痩せていくのでリバウンドしにくいです。

まとめ

1か月で2.5キロのうち1.5キロは自然に痩せました。

仕事による運動量が主ですが1番でかいのは働く時間と夕食を弁当にするということがかなりでかいです。

 

あなたのダイエットライフが上手くいきますように ^m^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村