本当に望んでいるもの

先日のブログでは面接のことを書き、変化があったのでブログ書きました!

→誰も聞いていないって🐸

友達がいない私はこうやってブログに書きだすことで自分を知ってもらいたくストレスを発散しています。コメントなどあると最高嬉しいです!🤩

 

1人長い付き合いの知り合いいるけど。その人はネガティブな人なので。

暗い人とはなるべく深く付き合わない方がいいです。人生おかしくなるので。

 

面接行ったのですが行く前にどうしても合否が気になるのでYESNO占いをしました。

結果はNOでした。このYESNO占いというのも50パーセントの確率で当たっています。

 

本番 行く会社の道がわからなく面接取りやめました。

グーグルマップは得意なんだけどなぜか変な方向に行ってしまい遅刻しそうなので

面接ごと辞めました。もし日を改めて面接しても多分落ちているだろうと。なんで前もって調べないんだと思われていそう。

私自身工場の仕事の方がいいという思いもあったからでしょう。★工場は来週面接です。

こういう結果になったのは。不合格と聞くのも嫌だったので。これ以上落ちるのは嫌!

 

それで工場の仕事も落ちたら、、。また探すしかないです。

工場だと仕事が簡単だし人がいっぱいいるから誤魔化しが聞くというのがあって工場希望なのです。

人が少ないと仕事の出来の悪さが目立ってしまいます。また人間関係もつらいです。

YESNO占い… すごいですね。占いをしたのでこのような結果になったともいえます。

 

いっそのことブログタイトルもblogofkiraではなくkiraの転職日記かkiraのうつ病克服日記のした方がいいかも。。

気持ちが工場にいっていたので本当に望んでいることが現実になるんだと思いました。

 

しかし工場側でいらないといったらまた仕事探し、、。

お話変わり。

また感染者増えましたね。

岸田さん 降りてほしいです。菅さんに戻ってほしいです。

岸田さんは家系が政治一家なので総理大臣になりたかっただけなんですね。

故安倍さんや菅さん 麻生さんなどを見ていますと。、やっぱり人は苦労しないと

人間の器が大きくならないのだと思いました。

安倍さんはエリート出身だけどリーマンの時代があったそうです。

庶民の気持ちがわかったから長く総理を続けられていたんだと思います。

菅さんだって庶民出身でカリスマ性には乏しいけど仕事はできる人でした。

実行力もありますし。

また故田中角栄だって苦労人です。苦労したから偉業をなしとげたんだと思います。

麻生さん 岸田さんは庶民の生活なんて知らないですからね。自民は麻生さんが牛耳っているといってもおかしくないです。麻生さん 政策は良かったですけど。。※当時はブレーンがいたのではないかと勘繰っていました。

 

お金持ちが力を持っているのです。国民は河野さんを望んでいましたが

麻生さんが岸田さんを推したので、、。😓

 

岸田さんは夏休みをとったそうです。

危機感無いのかしら。もう感染者数増える度ビクビクしています。

株価暴落といい感染増といい、総理の責任もあると思います。

 

家にいるとテレビを見る日が多いのでこんな記事になってしまいました(;^_^A

 

アルバイトしないと副業もできないのです。とにかく収入がないとやりたいことできない。家の修理、貯金 パートナー探し?みんな一緒ですが。

家のごみを出したくチェーンソーも購入したいのですが。粗大ごみを切ったりする。。

 

最近もちまるのユーチューブばかり見ています。めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!です。

ダイソーにも進出とはすごいです。


www.youtube.com

 

youtubeより

下僕様ウハウハだと思います。

ダイソーでは

リベンジャーズも出ていますね! 鬼滅や呪術廻戦より入り込みやすいです。

ヤンキー世代だからでしょうか。。面白かったです。

 

また次は副業 起業について~♪です。

もうちょっと更新頻度下げますね  面接終わってから!では 🐼🐻‍❄️