コロナ対策に良いうがい法

 

 

SNSで見つけた投稿でコロナは…

「喉に4日間潜伏してそのあと喉の痛みや咳などがあらわれる。

その時に水をたくさん飲むとよい、温かい塩水や温かい薄めた酢水

でうがいをするとウイルスは無くなり他の人にも広げないで済む」

 という投稿を見つけました。

 

本当かな。。予防法ではないけど

やらないよりかはやった方がいいよね。

f:id:mimi7tan:20200407131851p:plain


マイクロソフト共同創業者のビルゲイツ氏がゲイツ財団を通じて新型コロナウィルスのワクチン開発支援に数10億拠出とのニュースもありました。損する覚悟で
工場7箇所建設する方針とのことです。

やっぱり頭角を現した人は凡人には考えられないような考えができますね。

頭が下がります。そのワクチンで感染者が治れば飛沫感染も防げるのだろうか。

ワクチン開発までこのうがい法で乗りきろうと思います。

 

 こちらもお勧めです。🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村