一人ぼっちなXmasなあなたへ

また今年もXmasがやってきます。
Xmasというとこんな感じかな。

f:id:mimi7tan:20191209184037p:plain

f:id:mimi7tan:20191209191314p:plain

f:id:mimi7tan:20191209191132p:plain

パートナーや家族で過ごす人も1人ぼっちの人も…聖なる夜になりますように

私も毎年1人です。フフッ…。

一人ぼっちのクリスマスイブという歌がありましたね。浜田省吾です。

さびとタイトルが好きです。自分にあてはまってるからか。。

大丈夫です。運命の人と出会うには常に優しい気持ちでいることが大事です。

恋人いない歴→自分の年齢の人でも人を好きになったことあると思いますので。

その気持ち(人を好きになった気持ち)←大昔でもよいので  を持続させてみましょう♥ 大昔でも思い出してみて

人を好きになるととてつもなく優しい気持ちになりますよね。脱力したような感じで

何かに全部まかせたようなたふわっとした気持ち(やわらかい気持ち)をできるだけ

長く保つ感じにしてみましょう。

運命の人に出会えると思います。言葉に出して唱えてもいいのですよ。

✨運命の人に出会う✨

大丈夫です。あなたは一人ではありません。

f:id:mimi7tan:20191209193256p:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村