オバサンでも若々しくいるために

最近ちょっとした収入が入ったので今まで
節約ばかりの日々だったので買えなかった
洋服をフリマで多量で購入しました。フリ
マでも新品狙いです。
他の記事でも紹介したこちらの洋服
リズリサの毛皮です
f:id:mimi7tan:20191110210439j:plain
新品狙ったのはフリマはもちろん中古だけど
たまに新品あるので。中古ばかりだと気持ち
がすたれます(>_<)

気持ちが晴ればれしました。
さて私は年齢がいくにつれて派手な色の服を好むようになり原色の洋服を着るようになりました。
紫のズポンやピンクのベロア生地のガウチョなど
f:id:mimi7tan:20191110210615j:plain
しわしわですみません。
緑のカーディガンなど
f:id:mimi7tan:20191110210656j:plain
洋服の上にサングラス置いてます。レイバン欲しいですね。ちなみにハートサングラス
ダイソーです。
洋服ってこんなにも人の心にダイレクトに働くのですね。数があれば゙あるほど心も豊か
になります。
若作りの服はもうアラフィフなのでわきまえないと。
けど自分のことオバサンだからといって
自分で自分のことをオバサンと決めつけて面白くない人生歩む人もいますよね。そう考えるとそういう風
になって本当にオバサンの人生を歩みますよね。もう年取ってしまったものは元通りにならないので
前向きになるしかないと思うのです。ちなみにその人は41歳の人でした。もったいですよね。

残り少ない人生をつまらなくしてたまるかという思いです。私は。
ババアはババアなりに人生楽しみます。気を若くもって。
洋服ですが、楽天で可愛いスリッポンを¥1000ちょいで購入しました。
こちらです
f:id:mimi7tan:20191110210953j:plain




上が派手なんでクツが黒じゃないとだめと思い、安いのを見つけました。
洋服によって人生が変わるということを知ってもらいたかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村