競売ビット

お久しぶりの記事 いつもお久しぶりですが、

今月の下旬から夏休みで私達も夏休みです。

 

本当に休み多い会社で。

 

いつになるかわからない引っ越しのために断捨離と壁の塀のメンテナンスしています。

こちらが途中ですが私が壊れた塀を直しました、

セメントも安く売ってるんですね。



今売るためにメンテナンスしています。

このほか網戸張替え

ベッド解体など勉強の時間が。。

 

さて競売といえば今物件探し中で

なんと驚いたことに6万円??の家まで出ました!

 

転売したいけど維持費が大変なのでやめました。

 

競売ビットを見て安い家が出ないか検索しています。

981jpだと不動産を通すらしいです。

 

動画

スクールが結構勉強多いので時間取れないです。

何が何でも案件とるまでにしないと引越しと生活費のため!

 

暗号資産

大暴落で利益15000円までにとどめました。

やっぱり暗号資産はみんなが言う通り危険なんですね。

なかなか上がらなかった結論です。

今度からは5万以下で保持しようと思います。

利確早めにしておいてよかったです。

 

 

最近天気変動変ですね。

温度差が激しいい。。では(^^♪