心を込める

暑い日が続き 夏休みが入り

仕事は学校関係なんでもちろんないです。

 

稼がないと。。お盆バイトと農業の仕事入れたけど本格的に動画の試験パスしないとと思い少しバイト入れるの控えてます

晩酌ですね。赤いお皿はスーパーのお惣菜です 見た目お洒落ですね。

見切りで160円でした。

 

今パソコン壊れてて修理中なんで勉強出来ない。。

月10以上万かせぐ方法のセミナー会などにも出ました。

 

その主催者がいうにはやっぱり社長なだけあって納得の人物でした

 

とにかく行動を起こすこと!です 行動力がお金もちになる!秘訣なんです!!しかし

 

パソコンないと勉強もできない。、

 

こちら私が最近読んだ本で感動したので!

最終に書いてある一日の終わりによいことがあったことを日記に書くと奇跡が起こるという部分に感動しました。

実はこれテイックトックでもそういうことをすると奇跡が起きるという動画見ました!

 

そこでやって見たところ。。少しずつ気分が良くなりました!

潜在意識を変えたい人是非!

おすすめです

 

画像小さくできないです。バソコン修理で。。(何回も??)では〜(^o^)