パソコン右クリックできないワロタ

 

だいぶお久しぶりです

右クリックできません。

おかげで動画遅れています。

このパソコンというものを生業にしようとするとこのようなことがおきます。

パソコンって自分が疲れているともちろんパソコンにも波動が伝わります。

 

私のWindows11は購入してから2年半で不具合が4回起きました。

 

保険に入っているため全て無料での修理ですがはっきり言ってWindows10 の方が良かった

11でもスペック低いパソコンで動画編集のために増量もしました。世の中お金お金‥ですよね⚓

釣り

今月は忙しいので来月少し時間見つけて釣りいこうかと思ってます。

今月日焼けしたくないのもあります。

あっきさんに感化されたというのもありますが食費節約のためです。

あっきさん一家ほどは無理です。、すごい!

 

これは葛バーてす。A森県の◯ブセンターで松栄堂のコーナーがあり購入しました。情報番組でもやってましたから購入しました。ゴムのような食感で美味しかったです。



あと薔薇を育てようと思い

メルカリで薔薇の挿し木苗を購入しました!

今薔薇か咲くのを楽しみにしていますが薔薇は難しいので咲かないかもしれないです



薔薇が

咲いたら自分も挿し木苗売りしてメルカリで販売しようかと思いました。咲いたらのお話ですけど

家の近所に無人野菜売りをしてる人がいて

それを参考に薔薇の切り売りやナスなどの販売も考えました。

すべて来年になりますが。猫車や屋台まで考えました。野菜売りののぼり旗など。

挿し木はメルカリで販売で。さすがに屋台では売れないです。

挿し木の仕方もユーチューブに出ていました。

薔薇苗木は高いです。4000円~ぐらい

挿し木にしたのは薔薇の苗は結構なお値段だからです。

私が購入した薔薇はグラハムトーマスという薔薇で比較的育てやすいようです。1100円ほどでした。

 

この記事も眠れなかったので書きました

早く今年中に薔薇咲いてくれっっ🌹では~