アイスを作ってみた(ラズベリー消費)

以前に購入したラズベリーが余ったので消費レシピを探していましたらラズベリーアイス🍦が出てきたので作ってみました。

このラズベリートップバリューですがローソンでも売られています。

私のお気に入りです♪

f:id:mimi7tan:20210912102912p:plain

クックパッドで調べたところ

ラズベリーアイスのレシピです。

f:id:mimi7tan:20210912105155j:plain

 

f:id:mimi7tan:20210912105231j:plain

f:id:mimi7tan:20210912105258j:plain

クックパッドより

そらbyiuさんありがとうございます☺

実際作ってみたところバナナやラズベリーが容量を多くしてくれましてお得感があります。バナナでふっくらした感じで美味しかったです。

f:id:mimi7tan:20210912105729p:plain

f:id:mimi7tan:20210912105748p:plain

凍らせミントなのでおされにはならないです。

アイスはディッシャーが無かったのでこの時のためにアマゾンで購入しました。

今まではアイスの盛り付けが綺麗では無かったので購入してよかったです。

 

一週間のスイーツ

そんな甘党ではないと思うのですが一週間でこれだけ食べるということは甘党なの

かなぁ☻

f:id:mimi7tan:20210912110601p:plain

余ったチョコソースはチョコバナナが一番効率よく消費できると思いました。

f:id:mimi7tan:20210912111228p:plain

らでぃっしゅぼーやでプリンが100円で販売されていました。

100円はらでぃっしゅぼーやではとってもお安いです。

焦がしプリンで美味しかったです。😋

f:id:mimi7tan:20210912111247p:plain

100円弱です。面積小さいですけど和ショコラということでめちゃくちゃ美味しいです。井村屋のチョコレート羊羹です。

f:id:mimi7tan:20210912111302p:plain

ミニストップのビスケットブロックチョコです。PBですが

100円台でめちゃくちゃ美味しいです。

f:id:mimi7tan:20210912111325p:plain

秋の風情のチューハイですね。梨味がほんのりです。

スイーツとは別の日にいただきました。

太りたくないので

あんこアイスもあるけど写真取り込めなかったです。

何のことはないラズベリーアイス+一週間のスイーツ特集でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村