上手い話などあるわけがない

特に書くことないですが、、。

今までブログを書いて150記事ほどでためてそれ以降はちょくちょく削除しています。

なんでかと言いますとグーグルに悪いからです。しかも私の記事はブログ開始直後はアドセンス狙いで有意義な記事(勉強になる)を書き(本を読んで)頑張っていましたがアドセンス辞めてからは日記が主です。どうでもいい記事が多いです。

 

ちなみにお気に入りの記事です。

 

mimi7tan.hatenablog.jp

2年前ですがイヤミT好きだったので気に入っています。

 

mimi7tan.hatenablog.jp

2番目の記事で読者も減りました。

愚痴が主でしたので トホホ( ノД`)シクシク…

 

こちらは私の記事の中でグーグルに特に人気のある記事です。

mimi7tan.hatenablog.jp

 

もうすぐ開業します。ネットショップです。

そこで私が以前入っていた転売サロンなのですがやっぱり全然フリマでも売れなく

月会費も

退会したのに行き違いで退会していないことになって返金求めているのですが音沙汰なしです。

いい加減です。損したと思うしかないです。

お小遣い系のサロンはやめた方がいいです。

もっと詳しく言いますと会社以外にお金は預けない方がいいです。

以前の記事の異業種交流会といい、会社でない個人や団体にはお金は渡さない方がいいのです。よくテレビでも騙されたなど事件になっていますよね。

 

例えばポイントサイトなどは会社が作っているサイトなので安心です。

トラブルになったことはないです。(私は、、です。)

クラウドワークス系のサイトもお金の管理を会社がしているので安心です。もちろんメルカリ系もです。これも株式会社ですね。

ダメなのはインスタやツイッター 等で転売投資儲けれます。と個人や会社でない団体が上手い話を言ってくる例です。

ビジネスを知らない人間の話にのらない方がいい

会社以外は信用しない方がいい

会社は会社でも旧〇一教会が株式会社を名乗っていることもあるので要注意です。

 

会社でもMLMには気を付けた方がいいです。ア〇ィリコなどですね。

本当11万円返してほしいです。ア〇ィリコ入会して怪しいので退会しました。

こちらだけでなくインスタなどで金持ちアピールしている人も気を付けた方がいいです。

そっち系の団体に金持ちアピールしろという指令出されている可能性あります。

これは私の経験上確実です!



私はネット詐欺に結構あいました。

警察に相談したところネットでの副業は全てうそだと。

フリマやクラウド系は別です。

フリマも中古の電気製品は購入しない方がいいです。壊れた製品で2回騙されました。

お金は苦労して得るものなのだというお話でした。

では~(^^♪