アドセンス広告を増やすと‥

プレビューを見てみたら…。はっと気がつきました。 広告がないっと。。スポンサーリンクがなくなってました。。 何もアドセンスの広告触った形跡ないし。。 グーグルって・・・というかパソコンっていきなり調子悪くなるみたいですね。 調べたらいきなり広告消えたり人多いみたいで。。 グーグルの判断によるものです。

そこで広告のこと調べていくうちに・・ 私ずっと勘違いしてまして、ずっと3つまでしか貼れないと思っていた広告は2016年時点で3つ以上貼れるように なってたんですね。

そこで広告貼りましたら。。微々たる数ですが収益上がりました。 ほんの少しですけど。 前にも広告数増やしたら同じことありました。やっぱり広告数と関係あるんですね。 しかし記事数と収益は比例してないみたいです。同じ記事数書いても収益多い人は多いですし。 1万PVで1万円稼ぐ人もいるらしいです。(アドセンスではなく・・多分商品売るアフィリエイトだと思うんです)

もっと広告貼っておけばよかったと思いました(>_<)

かといっていっぱい貼りすぎると読者は嫌がると思うし。ペナルティもありますしね。。

…とりあえず記事を書く現実には変わりないかなと。

ここまで読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます。

明日も良い日になりますように。(真夜中です)

電子書籍より本の方がわかりやすい感じがします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村