許しのホオポノポノツール

ホ・オポノポノってみなさんご存知でしょうか

ハワイの許しの習慣です。

ホオポノポノ関連記事はこちら

pino7.com

とても良い記事です。

 

 ホ・オポノポノにはツールがあります。

 言葉を唱えるだけで記憶を消去してくれるツールです。

 ツールに関してはこちら

matome.naver.jp

 参考にさせていただきました。

ブルーソーラーウォーターとバニラアイスは代表的なツールです。

ブルーソーラーウォーターは天然水よりもまろやかです。体の不調

の予防効果があります。

 上の記事にはないけどもみじは呼吸器系に良いということです。

呼吸器系の悩みを引き起こす記憶を消去してくれます。

紅葉の季節なのでもみじを見つけたのですが緑色が良いということ

でした。ツール的には・・けど、綺麗なもみじです。

f:id:mimi7tan:20191106000730j:plain

 

ブルーソーラーウォーターを作るブルーボトル

f:id:mimi7tan:20191106004503j:plain

<https://amzn.to/2rx2QElp>  アイスクリーム(バニラが望ましい)

 

f:id:mimi7tan:20191106182734p:plain

 ホ・オポノポノは唱えるだけで自分にとってよい情報が得られたり、

自分にとってよい方向に持っていけたりします。

私は唱えていたら嫌な奴の隣で仕事をすることがなくなりました。

職場の人の配列は会社の上の人たちが決めるのですが、なぜか一生懸命

唱えてたら嫌な奴と2度と一緒にならなくなりました。

休みたいと思っていたら仕事が休みになったりと…。

 

 ホ・オポノポノは和解と許しの習慣です。ハワイが発祥地です。

是非お勧めします。

 

 

 ブルーソーラーウォーターのレシピ

ブルーボトルに水道水を入れて

太陽光に30分~1時間以上…当てておく

それを飲用することによってホオポノポノと同じ作用があります。

ブルーの色が体に作用して癒してくれます。病気予防の他、化粧水にもできます。

お勧めです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村